激混み!【The Outpost Hotel 宿泊記・番外編】Native Kitchenで夜ご飯

外に行くの面倒だから夕食はホテル内で…っと行ったらみんなも同じでレストラン激混み、ご飯が来るのにものすごい待つ羽目に笑

THE OUTPOST セントーサホテル
こんにちは、Mehです。

セントーサ島に4月オープンしたばかりのアウトポストホテルに泊まった際の宿泊記。
今回は番外編として隣接するビレッジホテルのレストラン、ネイティブキッチンでの夕ご飯の様子をお届けします。

おしゃれなThe Outpost Hotel宿泊記はこちら:

ロケーション
THE OUTPOST セントーサホテル
ネイティブキッチンは今回泊まったアウトポストホテルに隣接するビレッジホテルの1階。
ロビーを少し奥に行ったところにあります。

ネイティブキッチン:6:30am-10:30am, 12pm-10pm
THE OUTPOST セントーサホテル
ネイティブキッチンは朝はビレッジホテル宿泊客の朝食、お昼から夜にかけてはオールデイダイニングとしてアラカルトメニューを提供しています。

ご飯に外に出るのも面倒だし…と来たのはいいのですが到着時、レストラン入り口には人だかりが…
同じことを考えている人はたくさんいるようで、店内は大混雑。(写真は退店時)
幸いオンラインで予約して行ったのですぐ席には案内してもらえましたが、店員さんに”提供までに1時間ちょっとかかる”と言われました。承諾し入店。

THE OUTPOST セントーサホテル
メニューはタブレット表示。
ピザやバーガーから、ナシラマやチキンライスなどのシンガポール料理まで色々。
しかし混んでた為か品切れのものも沢山あり、最終的にほとんど残り物をオーダーした感じに笑

THE OUTPOST セントーサホテル
注文時に再度1時間ぐらいかかる旨を言われましたが時間あるので別にOK。
店員さんは超忙しいはずなのに笑顔でしっかりした対応だったのでいい意味で驚き。
ただ待っている間もひっきり無しにお客さんが来て店員さんたちは可哀想なほど大変そう。
そして家族できてた小さいお子さんは待てるはずも無く、親御さんたちも大変そうでした。

THE OUTPOST セントーサホテル
やっと到着!Jamaican Jerk Chicken (Half), SGD30.00++

THE OUTPOST セントーサホテル
これハーフ?ってほど大きなチキンはとっても身がほろほろでとても柔らか。
ちょっと塩気が足りない気もしましたがジューシーで美味しかったです。

THE OUTPOST セントーサホテル
しかし!このご飯がいかんかった!
色的にケチャップかなんかかな…?と思って食べてみたもののの味がなーんもしない!
ただべちゃべちゃとしたほんのりなんかの味がするご飯。食べずにほとんど残しました。

THE OUTPOST セントーサホテル
Chilli Crab Linguine, SGD30,00++
こちらのチリクラブ味のパスタは大当たり!
甘辛いチリクラブのソースが絡んだ熱々のパスタにライムの爽やかさが合ってて本当に美味しい!
こちらはあっという間に完食してしまいました。

最後に
店内は明るく、ナチュラル?トロピカルな内装でどこかのリゾートのよう。
行った時は満席で忙しい様子でしたが、テーブルとテーブルの間隔がしっかり取られている為バタバタとした感じが無かったのは良かったです。
ご飯の件は残念でしたが、スタッフさんは皆さん対応が良くて、当たり前といえば当たり前かもしれませんが、忙しい中もちゃんとした対応ができていてレベルが高いな、と思いました。

Native Kitchen
 
*記事内の料金、サービス内容、情報等は訪問当時のものです
*記載料金に税、サービス料が加算されます。(Netと書かれたもの以外)
*内容、料金、予約など詳細に関しては直接ホテル又はプラン販売元にお問い合わせください。
*記載のサービスや特典、料金は各ホテルが予告なしに変更可であり、このブログ記事がそれらを保証するものではありません。

住所:10 Artikkery Avenue, #02-02 Village Hotel at Sentosa, Singapore, 099951
営業時間:
6:30am-10:30am:朝食ブッフェSGD30.00++ 
12pm-10pm::アラカルト

いつも読んで頂きありがとうございます!
ブログ村ランキングに参加していますのでぽちっと宜しくお願いします
PVアクセスランキング にほんブログ村

関連記事: